この間 塗装したホイールを  No.332  86君 
に 履かせてみました 。     ☺️

先ずは 、









ADVAN RG  19インチ。












やっぱ19インチはデカい ⁉️
色合い(青に白)は 良いと思うんだけど、
86君  ローダウンし過ぎ❔(説明書通り)
(付けるのも 結構 無理やり ⁉️  💦)


で、18インチの 









ブラウンメタリックに塗った RAYS ホイール。












サイズ的には18インチだわネ。
悪くはないけど も少し明るい色の方が良いのかな❔     🤔











写真映りは 最初に履かせたメッキも悪くはない か❔   😅



試しに  No.340  FDにも。












パープルメタリック にの方が 合う ❔
FDの方が 19インチ合うのは ? 
(どちらかと言うと 薄いマシン)










フェンダーアーチ の 高さ 大きさ の 差 
かな ❔       🤔💦










19インチ RS 。


ps

先週末は 東京オートサロン だったみたいですネ。   ☺️

ヨコハマ ADVAN ブースには ホイールデザイナーの 萩原さんが居たみたい。
(まッ  当然 か ⁉️)









(お写真はネットから拝借。🙇)
(昔、お会いした事があるので良いかな❔)

この御方の愛車が











FD。   😊
他にも BM とか ポルシェ(両方 ?)持ってたと思うけど、FD 大事に所有してるみたいです。   😃

お顔が フジタエンジニア顔に変わってますネ。   😯
(少し前は違ったエアロだったかと)

オートサロン会場に 愛車FD 展示されてたみたいですネ。


萩原さん、この御方  凄い方だったようで 
昔  グループAで優勝経験もある レーシングドライバー だったらしいです。   😲

なので 結構な お歳だと思うんだけど、
(私しも結構な お歳なので 💦)

たぶん  近々 










HKSのF1エンジンを F3車両に搭載したマシンの テストドライバーをするらしい っす ⁉️

世の中には 沢山 ?  凄い方が居るんだネ ❕

 😁💦                          🙇 。