色々 塗装してるついでに 、

ホイール  塗りました。       😀









1/24 用 ホイール。   左の白いのは









ADVAN RG の 19インチ。
(RGに19インチ 有る❔)
RGは白かなぁ~ ?  で、ホワイトに。   😊


で、右のホイール









RAYS のホイールなんだけど、私しのイメージでは ADVAN RZ のつもりで 購入。

が、スポーク  12本   有るネ ⁉️     😅💦

は、








試しに  ブラウンメタリック  ってのを 
塗ってみました。     ☺️

ブロンズ でも よいかもだけど、チョイ  変わってるのもアリかなぁ~   と。










そのうち 今作ってる FD等に付けてみます。   😃



でした。               🙇