DeAgostini

 HONDA    NSX (NA1   1990)         1/64













今週は 4日 (水)  発売日の 日本の名車シリーズ。(正月 避け ?)

9号の  HONDA  NSX 。

今年から書店予約購入にした、第1弾。
(もう御存知 ?  の ¥1990。)


先ずは吊るし画を。     ☺️











何か ?  歪んでる ❔





右テールランプ 、、   💧





やっぱ  歪んでる ⁉️     😓

はい、ハズレ です 、、       🤯

なんか ハズレだと、コメントも浮かんでこないなぁ~。     😔


先ず このシリーズ 全般に、タイヤがしっかりハマってない。

で、マフラーがズレてるのかと思ったけど 
シャシーが歪んで付いてる感じ。   😪









ネジ止めなら バラしてチェックしようと思うかも だけど、カシメ止め。 リアはマフラー外す、リスク 、、

暇なら直す気に成るかもだけど、いちおう やりたい事 いっぱい有るんでネ。   😥



とりあえず   比較 、
















No.210   トミカ  NSXR(NA2)1/60 と。

No.100   トミカ  NA1  でも良かったんだけど、なんとなく。

クオリティは トミカP レベル。
トミカPの方が ハズレ 少ないんじゃない。  😝

塗装は前評判よりは 悪くなかった  けど、
良くもない ⁉️












センターコンソールに色入ってたり、このサイズにしては 凝ってるんだけどね。





















ちゃんとしてれば コスパ 悪くないと思うんだけど 、
ハズレ買う為に 定期購入してるみたいは 
ィヤだなぁ~ 。          😥