ホットウィール

 ボルボ     142 GL  ('73)                   約 1/60

 











明けまして おめでとう ございます。   🙇

って、もう 3日 ですネ ⁉️       😅

31日、元日 と 仕事してた 私し。   😆💦

全然 正月気分ではないんだけど、自分で仕事にしたんだから 愚痴ってもネ。     🙂



さて、ミニカー。   今年 1発目は 

HW の ボルボ、142 GL 。

先ず、吊るし画で。     😀


















ボルボ って デカい車のイメージなんだけど ?
かわいい マシン。     😊

予約購入しようと思っていたんだけど、なんでか お値段が高かった ⁉️(Amazon)

少し前に Amazonサイト覗いていたら、
¥633 。 ❕
即  購入。     😄













かわいい、カッコイイ マシンと思うんだけど  こやつの事は 全然 解りません。   😅

出来は カナリ 良いかと。     😃



比較は、まだ紹介していない










こやつと。(近々 ?   紹介。)
















ヤリスは 1/58 。  なんとなく、
'73 に ボルボさんは ヴィッツ(ヤリス)辺りのクラスのマシンを出したんじゃないのかなぁ~ ❔   と、勝手な想像 ⁉️   😁

どちらも プレミアム。良い仕上がり。










グリル、Z に 見える  ⁉️





好きなホイール だけど 換えるかな ❔





マフラー、穴 空いてたらなぁ~。   😅




こんなマシンを 今の時代に乗りたい。   🤗



次回は、









かな。       😄


本年も 宜しく お願いします。       🙇