ほとんど完成している この 86君。
(あと、デカール 貼るくらい)
完成品 紹介の前に このプラモの詳細を。 ☺️
最近のプラモデル、良く出来てるなぁ~ と
思ったんで。
(初代86 なんで 最近 ? でもない ❔ 💦)
作り始めて 直ぐ 😯を❗️ っと ⁉️
(説明書 から)
いちおう 説明書どおりに作り始めたんだけど、
ローダウン仕様 や キャンバー有り仕様 を
好みで作り分け出来る と❕ 😃
こんな始まりだったんで、説明書どおりに作って行けば良いかなぁ~ と。
(作る前は キャンバーや車高、どぉしよう 🤔 と 思っていたけど 親切設計 ?)
で、箱画 見てもらえれば分かると思うけど
前期 と 後期 も 選べる 。 に、
左ハンドル(北米)仕様 にも出来る と。
(当然 ? AT or MT も)
私し、MTは 右ハンドルしか乗れない ?
かも なんだけど 😅
86オーナーになるなら 6ATだろうと。
ATなら 左ハンドルでも乗れるかな ❔
で、左ハンドル仕様 で 製作。 😁
選らばなかったパーツは余っちゃうけど、
(その分、安く出来ると言う意見も ⁉️)
私し的には 色々 選択出来て良かった と。☺️
ウインドウの塗り分け、大変だろうなぁ~ と
思っていたけど
(まッ 大変 ちゅや~ 大変かもだけど、、)
しっかりした説明に マスキング付き。
このマスキングのお陰で 楽に だいぶ上手く
出来たかなぁ~ ? と。 😀
本格プラモデル、ほんと 久々に作ったけど
昔より 楽プラ ⁉️ と 言うか
親切プラ って 感じかな。 😊
(アオシマさんが頑張ってる気がする 😊)
最終的には こんな感じに ボディとシャシー
合わせるんだけど、 リアバンパー 、
外れました! 😆💦
取り外し効く 設計 かも だけど、一度ハメたら 無事に外すのは大変かと。 😛💦
近々 完成車 紹介出来るかと。 😀
(部屋が散らかってきたので 片付けて、
撮影台 作り直し ⁉️ て からかな❔ 😅)
カラーは
☺️






