前回、楽プラ ? MBハチロク君の続き。
写真メイン で ? 😀
(前回とダブるかもですが 😅)
デカール、ナンプレのトコに TRUENO だけ
(無い方が良かったかな❔ 😅)
キャンバー、良い感じ ⁉️ ☺️
ミラー、鏡面 メッキシルバー塗ってるんだけど 写真に写らない ⁉️ 😅
(AEって 基本 リアに キャンバー付かないけどネ ⁉️ 😅)
マットブラック塗装、簡単と思ってたけど
今までで1番難しかった ⁉️
塗装が難いより、下地の処理が鮮明に出ると言うか 、、
普通の色の方が 誤魔化し効く感じ。 😅
マットブラックなので お手軽に と 思ってたけど、甘かった ⁉️ 💦
私しなりに塗装のコツ。
サフェーサーはしっかり目が良いかと。
(下地の処理もしっかり ⁉️ 手間を惜しまず)
今回、マットブラックなので クリア吹いてないけど つや消しクリア 吹いてる方が 仕上がり含めて良かったかも❔ です。 🙂
まッ 手間を惜しまず 、、
比較撮影。
No.303 楽プラZ君と。
Zの方が コンパクト ! 😁
(Z、2×2は も少し長いみたいだけど)
お気に入りZと並べて 自己満足写真 ⁉️ 😄
サイズ感は 良い感じ。 😊
どちらもアニメの主人公 ⁉️ 😁
お目メ 開いてる写真も ネ。
(ボンネットのすき間から下地の赤が 💦)
レンズの裏側にはメッキ調シール 貼り。 ☺️
開閉機能は良く出来ていると。
フォグランプレス仕様で 取り付け穴は塞がず 少し広げて 冷却ダクト。
塞いだ方がカッコは良かっただろネ❕ 😁
まぁまぁ良く出来たかと。 😀
(仕上がり以上に 頑張ったかと ⁉️ 😅)
次は、
こっちの ハチロク 。 😃
(こやつは 手強いだろぉなぁ~ ⁉️ 😁💦)







































