昨日(最近)の 収穫マシン 達。



先ずは、












昨日 発売日のこやつ。
昨日は 危なかった ⁉️
だいたい 売れ残ってそう ⁉️  なんで、まぁまぁ遅い時間に買いに行ったら 
最後の1個 ❗️    😲💦

ケンメリGT-R  まぁまぁ 持ってるけど 買えて良かった。     😀










Amazon や トイザらス で こんなのを。

速く紹介出来ればよいんだけど 、、     🙂💦

(結局 カウンタック 購入 💦)



あと、トイザらスで 










こんなのや


Amazonで










こんなのも。


最近は紹介より製作に 夢中 ?  でして  😅

Upが のんびりで     🙇💦


製作も 大きなヤツから片づけて行こうと
(部屋が 片づけかないんで  😅)

なので 余計に時間 掛かってる かな ❔



今 製作中の 1つ(一部)











禁断 !?  の  1/24 。

リアルなんだけど、部品数   多 !?     😄💦


私しには 楽プラくらいが丁度良いかと。  😅