ホットウィール
'84 アウディ Sport QUATTRO 約 1/62
発売されたのは2ヶ月くらい前でしょうか❔
少し遅れて、Amazon購入。
¥286(送料込み)。 (安くなった❔)
とりあえず、吊るし画を。 ☺️
良い 面構えかと。 🙂
今は少ないと思われる サイドフォルム 。
リアに色が入ってないのが 悩んで遅れて買った理由 ⁉️ 😁💦
正直、このマシンの知識は 無い ⁉️ 😅
アウディ で クワトロ って 事くらい。 💦
チョイ 調べたら クワトロシステム(四駆)の 先駆けマシンな様です。
こやつがラリーで勝ちまくって四駆を流行らせた ? みたいな ⁉️
で、四駆 = QUATTRO に アウディの中で決まったらしいです。 😀
GTRの アテーサシステム(R35でも アテーサなのかな❔)は、クワトロをリスペクト(パクった ⁉️)したものかと。 😏
(たぶん。 😅)
まッ、 私しは フォルムが好きなので 購入。
室内は まッ、普段どおり なのでしょう ⁉️
どうせ、上手く撮れない でしょう で 😅
ナイト🌃風 写真で、 😄
そのうち ! 頑張って、リアにお絵描き。 😤
この サイドフォルムが好き。💕 🤗
全塗装予定 ⁉️ ラリーカラー好きな方には 🙇
バンパーダクトを黒くしてやるだけで、かなり シマりそう。 😊
これからの新型車、このくらい 角々してても良いんじゃない ⁉️ 😛
今 こんなデザインのマシン、 逆にカッコいいような気がします。 😃
(ヘッドクリアランスも良さそう。 ☺️)


























