No.290  で 紹介した   エボ10 。

初志貫徹 ⁉️  で、バラしました。     😄💦

ランエボファン には 申し訳ない ?     🙇


とりあえず、画を。










先ず、ネジ2本で ボディとシャシー に。










光らす LEDパーツは こんな感じ。   ☺️









更に ネジ2本でシート外すと LEDパーツ 
外せました。
良さげな 楽プラ系に使えるかな❔ っと。

あと、フロントシートやハンドルも まぁまぁ
簡単に 他で使えそう。   😀

(エボファン、🙇💦)











ボディも出来るだけ バラしてみました。

バラしてみて、上手に造ってるなぁ~  と 
感心しております。     😅


(いちおう、光らず 内装無し なら 復活可能にはしております。 🙇)



あと、ホイール 取らなきゃ。
ホイールは 簡単にはいかなかったんで、
シャフト 切らなきゃ です。


でした ⁉️               🙇