前回から 少し 進んで、











シール貼り と プチ塗装。   😊

シール貼ったのは、前後窓枠(メッキ)と 
ドアノブ と ミラー(鏡面)と サイドのZ 
エンブレム。
あと、鍵穴とかも シール 有るんだけども 
鍵穴は塗装で。(チョイ 暗いめに)

ウインカーはフェンダー後ろっ側に。   ✌️
(実際オーバーフェンダーにしたら この位置にしないと かも❔  😕)

で、クリア塗装。 なんだけど 、、






チョイ  失敗して ⁉️   ミラーを補強(強化)しようと 裏から 流し込み接着剤を付けるはずが、
ウインカーの 穴 に ⁉️   が 塗装を痛めてしまって チョイ  塗り直し❕   😢
(寝起きに作業はダメね ⁉️   ボケてた 💧)

ついでに フェンダーの磨き残しをみつけたんで 
ソコも。   😅💦

(写真はウインカーの穴の近くに 鍵穴シール ためし貼り ⁉️   ウインカー、シールで良かった説 ⁉️   😆💦)








チョイ  時間くうけど、たぶん直るかと。   😥


塗り直して、
(マスキング写真 撮り忘れた ⁉️  😅)













クリア  吹きました。
(あんま 変わらない ⁉️)       😅











灯り 当ててみたり 。



付けれるパーツ  付けてみました。   😊
















シャシー、ホイールは 仮 (もう1台の)。

あとは ホイールですネ。
(このホイールに成るかもだけど)     😅


も少し で 完成。           😊

(を、引っ張ってみたり ⁉️  😁)