SPEED CITY   (トイザラス)                 1/32

 MITSUBISHI  ランサー  エボリューション ⑩












No.286  で、紹介した ポルシェ君と同じシリーズの  ランエボ。

このシリーズ、





こんなのや  あと2車種くらいありました。

購入のきっかけは、ポルシェ君が 中々 良かったんで ってのと 
1/32 の 部品取りに 何か❔  と。
(ランエボ ファンには申し訳ない 🙇)

部品取りは 未定なので、部品取りにもコレクションにも良さげな ランサーを選択。

トイザラス の近くに行った時に  序でに購入 ⁉️  😅
何故かセールで  ¥1200くらいでした。     😃

マシン紹介に  LANCER EVOLUTION  しか書いてないけど、
たぶん  エボ Ⅹ(テン)だと思います。     😅









こやつは こんな感じでケースに。


ポルシェで ネタバレ ⁉️   してるんで、










このシリーズ  いろんなトコが開きます。
こやつはトランクまで。     😀

に、











光る。     😁

(光るパーツの部品、取れないかな❔ っと)



吊るし画。     ☺️











どんな車種にも合いそうなホイール。  😋












お値段がお値段なので(安い)クオリティーは いまいち 、、
(ポルシェは まだ 良かった)
ケース(箱)が  ほとんど開いてるんで、ホコリもひどいし  色々  触られてるんでしょうネ ⁉️

チョロQのように走るみたいなので、壁等にぶつかるの 前提だから  かな❔     😛



とりあえず比較。 No.159  HW エボ六 と。










最近、ハマってる ⁉️   1/32 スケール ❔


Z、速く 仕上げよ ❕          😅