楽プラ   フェアレディZ


前回、








こんな感じ   から、





こんな感じへ。
ミラー    取れました ⁉️   😅    (やっぱし)
まッ、位置は分かった(決まった)んで  穴 開けときました。
(付ける時の強度増し ?  用。 ☺️)


Fバンパーは  おおかた  カタチは決まりました。   😊










あとは、パテ盛って 整え作業かな。

(フロントエンブレムは なんとなく 無くします。 😁   サイドやリアの FAIRLADY の 文字等も。)



真横






チョイ、下に長くし過ぎたかな❔     🤔
は、タイヤ付けてみないと解らないかな ⁉️

オーバーフェンダー、1度目のパテ。
ここからは慎重に かな。     🙂💦
(何度盛りで完成かな❔)   😁💦



チョイ、ネットで 悪魔のZ(アニメ  マンガ)チェック。
(先にしとけ、🙉💦)

悪魔のZは、





開口部の下側を広げないとダメっぽい ネ。





を、


黒く塗った 辺りを。     😅💦

の、方が  漫画風には成りそう。

(青の方はノーマルフェンダーで仕上げる予定。 ☺️)







削る時は マスキング を だね。   😃
(文字、鍵穴 ?  無くし。)

こやつは アンテナも無くそう。   😁

(マイカーでもやってたし ⁉️)             😀

ここからは  ジミ~ に 時間掛かるかな❔   😅