PARAGON

 RUF CTR Yellowbird      1987    Black

(Porsche  911)                                       1/64












パラゴン ⁉️     私しコレクション、初だと。
一昨日くらいに届いた。

Amazonサイトを覗いていたら発見。
「ブラックバード だぁ~」 って感じ ⁉️   😄
チョイ  お高い  ¥3000チョイ。



先ず、残念なトコから  ‼️







解るかな❔   なんか接着剤か何かがはみ出して そのまんま みたいな ⁉️     😔
中々のお値段なんで、コレはねぇ~ 、、
うすめ液なんかで直せればよいんだけど、、


と、






チョイ  タイヤがズレぎみ ?  って感じ ⁉️
全体的に !    これでも 多少 直した。
ちゃんと直すには ホイール、削ったりしないとかも❔
(で、直るかも ?)     😓





チョイ  問題多い  911 。  の、吊るし画。
(その辺りを差し引いてネ❕ 💦)











ザ・ポルシェ❕ って感じな 顔。   😺


ホイール、カッコいい。     😀






ポルシェ  好きな人は おしり好き❔  それとも お顔❔     🤔
問題箇所が無ければネ~ 、、


CTR ❔ 💦       RUF、は ポルシェのチューニングカー部門 ?  メーカー ?  だったかと。
ベンツの AMG みたいな。
BMW は M ?   アルピナ ? (なんだったっけ?)
(調べろ って ⁉️   😅)

イエローバード ?   なんか耳にした事はある。
(だから  調べろ って、💦)

なんとなく、湾岸ミッドナイトのブラックバードだと思います。(勘 ⁉️  💦)







まッ  室内も良さげ。

1987 って 何の年式なんだろ ⁉️     🤔
ベースの 911 は も少し古いような ❔



比較は やはり、No.285  悪魔っぽいZと。








Zもだけど ポルシェも コンパクト。






やっぱ この2台は 画に成るでしょ。   😁



湾岸ミッドナイト   だけど、











こんなのも。       😸















18、19 インチくらい かな ❔








こやつを仕上げる時は、ブラックバードを お手本 だネ。   😉

まッ  直せれば、このまんまで 充分
カッコ良いけど。          ☺️