Hobby JAPAN

 トヨタ    カローラ レビン (AE86)

  2ドア  (カスタムマシン)                               1/64













No.279  ノーマルレビン紹介の時に、2ドア買おうかな❔ と 書いてたと思うけど 

買ってました!     😄

Amazon購入の ¥3000くらい。

2Dも ノーマル、トムスチューン  カラーも結構有る中から カスタム仕様のこやつを選択。   ☺️

やはり私し AE 好きなんでしょネ ⁉️
台数 1番多いかと。       😅💦



ナゼか最近 たくさん出している ホビージャパンの 2Dレビンの吊るし画。     😀









結論から申し上げますと  チョイ  イマイチ ⁉️
なんかいろんなトコが  チョイ  ズレてる 、、
チョイ と 言うか  微 くらい。 が、
基本リアルなだけに 気になってしまう   😔

リアルを求めるなら も少し 大きなスケールの方がイイのかな❔  と、

ただ、それなりには良いです。   😅










若干 バンパーとボディとの塗り別けが、、





マフラー(タイコ)ゴツ過ぎない ⁉️
右テールが  チョイ  、、



羽根も 若干 、、




ボンネットの縁に色がのってないネ

カスタム仕様を選んだのは やっぱ ホイールがワタナベだからなんだけど、エアロ仕様をボンネットを白く塗るのも有りかもと。
塗るか解らないけど、塗り変えるなら大丈夫 ⁉️     😅💦


とりあえず 比較。No.279  3ドア君と。











2Dと3DH、どっちが好み ❕
(ノーマルとカスタムだけど、)     😃
前期と後期でも分かれる ⁉️
(細かい違いは解りま・)
(2ドアも前期、後期で違う ? 💦)


No.165  2ドアトレノとも。








テールはレビンかな❔     😊




おメ目閉じてる2Dトレノも欲しくなっちゃう ⁉️     😁💦











グリルは 前期 ?  後期 ?
カスタム仕様だから ❔     💦










サイドステップは無い方が好きかも❔
簡単に外せそうなら外してみよう。
(他の部分も簡単に外せたら チョイ 手直し ?)















写真  多い ❓️

2回くらいに分けた方が良いのかな ❔


まッ 今でも人気の (タブン) レビンでした。  ☺️



おまけ。








少し前に整理して AEコーナー  と。
(1番上は NSX)

同じ型含めたら  
まだ  倍は有りそうだけど。       😀