ホットウィール
VOLKSWAGEN GOLF MK2 約 1/62
少し前にトイザらスで購入。
ゴルフ、持ってなかったんで 飛びつき ⁉️
値段は ❔
この日、ホットウィール 2台買ったんだけど
¥300弱 と ¥500弱。
たぶん こやつが ¥500弱かな。 😅
パッケージ画、最近のより マンガチック ❔
少し昔のベーシックなのでしょうか ? 🤔
少し前の型の GOLF の 吊るし画。 ☺️
まッ ベーシックって感じで マスク、テールに
色は無し。
でも、造形はしっかりしていると。 🙂
私しが上手に色 塗れるか ⁉️
パッケージ画のように VW エンブレム、無いのは どうなんだろ ❔
リアも そのうち ⁉️ 色入れ 頑張るとして、
厚いめのバンパーが なんか カッコいい
てか 好き。 😃
比較。 No.36 イエローシビック君と。
シビック、1/62 。 ゴルフも同じくらいかな❔
こんなマシンを ホットハッチ と言うんだったかな。 😅
MK2 。 よく解りませぬ ⁉️ 🙂💦
そのうち頑張って カッコ良く仕上げたいっす。
そのうち ×2。 😅

































