トミカ       TOYOTA   センチュリー         1/70












トヨタの1番の フラッグシップマシン は 
やっぱ  こやつ  センチュリー なのかな。 ☺️

最近 購入 ⁉️       😁💦

ずっと 買おうか迷ってた。  理由は 
スケール、 1/70 は なんか中途半端。

でも 少し前 Joshinに行った時に  やっぱ買おうと。(¥400弱)    理由は、

やっぱ トヨタを代表する車種と言う事で。 😀


な、CENTURY の 吊るし画。     😄

















出来は良いと思います。       😃


いわゆる  高級車 。













なんだか内装も高級っぽい ⁉️
(タブン  バラしたら  普通だろうけど)  😅


比較は No.59  ホワイトセルシオ君と。













セルシオ君、 1/66 。  やっぱ  チョイ 
センチュリーの迫力が欠けるっぽいけど、
チョイ  センチュリーの方がデカいんで 
悪くもないかな❔       😁








やっぱ ミニカーは良いネ❕
マイカーにセンチュリー なんて人  ホボ  100%
居ないと思うけど、
所有した気に成れるもんネ ⁉️       😄
















そのうち弄くる時(だいぶ先 ⁉️)どんな風に弄るのか 自分でも 楽しみ~ ⁉️       😀