ホットウィール

 '71  MUSTANG  MACH1(FORD)   約 1/62











今回はホットウィールのマッハ1。
こやつもメルカリ購入。
結構、前に出たモデルと思うんだけど 結局 新古品でしか買えないかと ?
メルカリが1番安く買えるっぽかったので、
タブン ¥1000(送料込み)。

パッケージ画は素晴らしい、
HW MACH1 の 吊るし画。     😀















ザ、ベーシックって感じ ⁉️
前後に色が入ってないのはさみしいけれど、









フォルムは良いかと。     😃
前回 ?  の 青マッハ1な感じに 色入れ出来れば カッコ良く仕上がるかと。
あとは私し次第 ⁉️          😄💦











赤い内装は ❔  チョイ 派手過ぎっぽいけど、
写し易い ⁉️       😁

2代目 MACH1だと。
'69~'71 が 前期になるかと。



比較は  マスタング繋がりで、No.167












トミカ unlimited の 赤井秀一号 と。

unlimited って トミカにしたら チョイ 大き目サイズと思うんだけど、
MACH1の方が 長~い 。
HWにしたら高い車高。 を、落とすだけでも 結構 カッコ良くなりそう。     😀



















いつに成るかは解らないけど、こやつは
じっくり時間を掛けて仕上げたいなぁ~。

  😊 。