トミカ       シボレー  コルベット             1/62











やっぱ箱画に説明の少ない  トミカ。 💦
8代目コルベットだと。

まだ、1番最近出た  トミカ ⁉️

遅ればせながら の 吊るし画。     😄















Amazon 予約購入の ¥495 。

HWとかでも プレミアムの方を見慣れてくると チョイ 安っぽい感じ。
(実際 安い  😅)

ライトは ただの 黒塗りだけど、







テールに色 入ってるのは嬉しいトコろ。









ただの黒塗りライト も 角度や灯りの加減で、それっぽく見えるトコが 
トミカの憎そいトコろ ⁉️     😁💦


比較は No.236  1/64  コルベットと。










チョイ  イエロー君がデカいけど、あまり変わらないネ。
トミカの方が 車高 低いじゃん ⁉️   😧
倍ほど違う お値段。     😁💦

トミカ コルベット、








フォルムは 中々 素晴らしいかと。   😃









8代目からリアミッドシップに ❕
(エンジンも室内も見え難いけど)

新型も良いけど コルベットは 古い方が好きかなぁ~ ?     🤔
(4代目辺りからFミッドシップだし)










Fエンブレム  🙆‍♂️







他メーカーと比べても ホント フォルムは良いかと。     ☺️

と、思っちゃうと 新型も好きになっちゃうんだよネ~ ⁉️          😊