Kyosho 1/28
トヨタ スプリンタートレノ (AE86)
(秋名のハチロク 藤原とうふ店)
チョイ 節目の No.250 なんで、チョイとだけ
特別な奴を。 ☺️
まッ 有名な とうふ屋のハチロクだけど、
イチオウ ラジコン。 😁
箱は
こんな感じ。
(お友達として啓介号。は、未開封)
お値段も 画 くらい。 😁
Joshinのキッズランドで購入。
(1年くらい前 ?)
コントローラー。
私し的にラジコンもミニカー の、吊るし画。
(1/2 も ミニカー ⁉️ 😁💦)
京商さん、ラジコンなんで そないに フォルムには拘ってはないのかな ? 😅
走らせたのは、開封した時 1度だけ。 😀
電池も抜きました。 😁
たぶん、今 コレクションしてる AE は これで前部 紹介出来たかな。っと。
たぶん、持ってる AE の中で フォルム 1番ダサいかな ? だけど
クリアケースに入れて 列べてると、
まぁまぁ 良いん だよネ~。 🤗
(1/28 まぁまぁ デカいから❔)
大きさ比較、先ずは
No.221 赤い 約 1/60 HWトレノ君と。
ホント タダノ 大きさ比較 ⁉️
巨大化するアニメ みたい ⁉️ 😅
とりあえず、
1/43 No.34 魔王FD君とも。
魔王FD君、食べられそうです ⁉️ 😄💦
そだ、 トレノって
実車もこんなの❔ なんだろネ❕ 😯
右テールレンズの上に スプリンター !
知らんかった 、、 😅
内装は
無いそう です 、、 💦
モーター に 配線。 😅
ワタナベ(風)ホイール。 ☺️
子供の頃はラジコンで 結構 遊んだ。
(小学校 低学年 ?)
今は その辺りに ラジコン転がす広場も無いん だろォ ネ ❗️
(今時の子供はゲーム❔ バーチャル ❔ 💦)
オマケ !
1/32 トミカ 刀 君と ! 😃
遠近法 、 効いてる ⁉️ 😆 、、






























