No.4 トミカP F40君。
結局 全バラ。 😁💦
先ず 前のウインドウパーツを外して、
リアゲート を 外し、
後ろのウインドウも外しました。 ☺️
エンジンパーツは、
こんな感じに。
シルバーの四角いのが、インタークーラーだと。
フェラーリと言えば 赤ヘッド。 だけど、ターボなんでシルバーのインマニ の 下に赤ヘッド風塗装しました。 😀
で、排気3本の前に サイレンサー
(触媒込み❔)
の 横の黒の四角いのがオイルクーラーなのでしょう。
サイレンサーとタービンを結ぶ排気管をプラス。
サイレンサーには チョイ ゴールドを。
シャシー、ホイール側は出来てるので
あとは ライト加工 と 細かいトコ加工 なので
もう少し かな。 😊
と、
こやつ、マスタン👍️ 、、
もっと早く紹介の 予定だったんだけど、
写真 撮り初めたら 、、
「ラインがぁ~ ⁉️」 😩💦
さすがに我慢出来ず 中断。 😥
ライン、剥がせるかなぁ~ ❔ で
途中 、、
ホットウィールのベーシック程 簡単には行かず、
結局 バラすハメに 、、
(ライン マシそうなのを買ったつもりだったんだけど、、)
こやつの ライン 剥がすの大変なので、
ボンネットと屋根 黒に塗ろうかなぁ~ っと ❔ 😅💦
(黒く塗り潰せ ⁉️ 💦)
(マスタングのライン入り、今まで全てハズレだネ ⁉️ 😢)
なので こやつ、マスタン👍️~ は
時間掛かる かと。
でした。 🙇

















