ホットウィール     MAZDA  RX-3      約 1/62











No.3 の RX-3 と 形は同じ。
だけど No.229 で、
(No.3 書き換えるのも面倒だし ⁉️  白RX-3 入れると 10台 越えちゃうんだよネ~)😅

先週末くらいに Amazonサイト覗いてると、
10台セットで ¥1680 のホットウィールが!
(セールだったかもだけど)
(セット商品は パッケージ 短い ❔)





こんな箱に入ってました。

の 中の1台。 なんで ¥168。     😆

の、スリーの吊るし画。















な~んか こやつの形 好きなんだよネ~。☺️

ベーシックなんで ライトやテールに色 入ってないけど、
この色(メタリックグリーン ?)なんか良い感じ。   😀

近々、今までと違うカラーリングの スリー 出ると思うけど、それが届くのか と 思ってたけど それとも また 違うみたいです。💦

こやつの色 気に入ったので、No.3 を参考に あとは私しの頑張り次第で 上手く仕上げられるか ⁉️     😤💦







なんか リア側のカシメ方が変なのか ? 
リアバンパー 歪んでる(反ってる)❔
けど、バラしたら治るでしょう。     😁












私しは この ボディカラー 気に入ってるけど、
嫌いな方には
「カナブン」とか言われるんだろうなぁ~ ⁉️     😁💦











ハコスカ 50連勝を止めた RX-3 。 みたいな話しは有名だけど、その後はどうだったんだろぉ~ ❔     🤔
次のモデルなんかに代わったのかな ?

















時間掛かるかもだけど、
丁寧に 上手に 仕上げたいなぁ~。     🤗


あと、





本日届いた 3台。

そのうち紹介しま~す。       😃