No.4   トミカプレミアム    F40


とりあえず 1台 バラしました。     😃










(写真の対策は 未だ 、、💦)

こやつは 凝った造りですネ~ ⁉️

先ず、内装 かな ?









シート、別体 かな❔  と思ってたけど 
一体ですネ。 中々 上手な塗り分け。
仕上げる時は も少し 手直し。
組んだら見えないだろうけど ⁉️     😁








で、エンジンパーツ。
お値段の割りに 良い 仕上がり。


で、







裏(底)なんだけど、
後ろ側は ネジ止め !
後ろ側のネジはエンジンパーツに止める手法 ! 

なんか トミカさん 頑張ってる感じ。   😊












シャシー裏 も なかなか。
ウインドウパーツは全部 カシメられてる !
バラすの めんどくさいんで ⁉️  このまま と 思ったけど、リアゲートは外したいので 
まッ バラすでしょう。     😄💦


でも、F40 は 凝ってるネ。
他のプレミアムと 値段 変わらなかったと思うんで、チョイ お得なのかも。     😃












ホイール、吊るしのを加工しようと思ってたけど、どう仕様 ⁉️
(元の出来が良いんで)          😅


でした。          🙇