No.66 ホットウィール PANDEM BRZ
とりあえず、 完成~ ⁉️ 😀
ブルー君と一緒に撮る為に、結構 突貫で製作 ⁉️ 😅
(ホイール取って 長らく眠らせてた !)
羽根は 迷ったけど、ドリ車なので付ける事に。 ☺️
この ファルケンカラー、 チョイ 調べたら D1に出てた
(今も出てる ?)
マシン みたいです。 😀
ただ、私しが見た画には 、、 羽根が付いてなかった ⁉️ んだけど ネ 、、 😅
こやつもインタークーラー部分はシルバー塗り。
羽根は 一度 直に塗ったんだけど、ゴムパーツだからか? 直ぐに剥がれてしまい 、、
黒のまんま付けるのは嫌だったので、マスキングテープを貼ってから グリーンのマジック塗り。 😁
出来は ソコソコ ⁉️ 😄💦
ホイールは ドリ車なので なんでも良い ? か で 🤔
(リアル ドリ車 ホイール、何セットも使うと思うんで)
黒。 黒ならなんでも良いか ? で、
トミカの 呼び方解らないけど、一般的なホイールを。 🙂
イチオウ マットブラックに塗ってます。 😀
No.211 ブルー君もなんだけど、マフラー ドコなのか解らなかったので 想像 で。 😁
も少し 細い方が似合うとは思ったけど、迫力の太いめ ⁉️
2mmのプラ棒で。 ☺️
車高やキャンバーは まッ こんなもんで! 😄
ブルー君と同時にバラしてたので 内装パーツをチェンジ。
拘りは 別に なし。 😄💦
元々 ドリ車として良い出来だったので、
まッ カッコイイ わネ ❕ 😃
こんなもんで ⁉️ ☺️
しっかし こやつの実車、凄い切れ角の 画が 有ったなぁ~!
ドコかにぶつけた後の 画 と 思った❕ 😁







































