俗に言う、地上波  、、


最低 やなぁ~   ⁉️                😝


俗に言う「ワイドショー」 、、


本気で最低    、、



答えから 、


視聴率 = お金💴   の 放送  、、



少し前に「脳科学者が」


地上波   オワコン  。   って  。


私し的には  合ってる 。


ワイドショー  酷いわぁ~  ⁉️


視聴率 だけの為の放送(報道 !)   😱



地上波  で 、生き残ってるのは



「お笑い」 だけ   、、     😁💦💦



(お笑い出身 司会者 、 どんだけ~ ❗️   地上波、お笑いを上手く使ってるだけ 、、 🥺)


(で、地上波達 ⁉️  は   責任 を 追わない 。)



  地上波 、   🤑