トミカP      TOYOTA  2000GT


とりあえず 1台 製作 。



















元のホイールを面イチ と 少し車高ダウン。 ☺️

言われなきゃ解らない ⁉️     😄


吊るし君と。











向かって左が吊るし君。
比べれば分かってもらえる ?   😅
元の出来が良いから苦労した解はないかも ⁉️
(リトラ 補修 誤魔化せた ⁉️)

フォグは チョイ 加工。










室内はマットブラックに。

あとは 少しキズが有ったトコなんかを手直し。
リアサイドのマーカー ?  なんかは も少し 手直し必要かな?   🙃















やっぱ 私しの好みは もっと ペタペタ ❔

でも こんな感じも有りかな。     😀