ホットウィール

 マクラーレン   F1                  約 1/62     ×2












近々、黒が出るんで(1台予約済み)そろそろ 紹介しとこうかと ⁉️       😃

私しの大好物 ⁉️   F1君。 吊るし画。 ☺️













(解りづらいかもだけど 若干 テール印刷 ?  右にズレてる !  ギリ、セーフ?  ベーシックは仕方がない❔ 🙂)

Amazonで予約購入の 1台、¥300チョイ。
(最近、も少し お安いかと)
ズレは有るけど、コスパ的には良い出来かと。 😗



やはり 比較、No.64  トミカ号と。










吊るしどおし。 ホボ 同じサイズ!
珍しく HW号が 車高 高い目!          😀
お値段は倍ほど違うから仕方ないけど、ライトはクリアパーツの方が 私しは好み。 でも、
HW号も頑張ってくれてるかと。     😀









ベーシックに このホイール、最近多いような? 
あまり好きじゃないホイールだけど何処かに使っていかないと このホイールばっかたまっちゃうネ。     😅








内装 黒は写し辛い ⁉️     😅

で、今 製作中でバラしたんだけど、





エンジンが再現されてなかった。  😯💦
(解りづらい写真で  🙇)

結構 やる気マンマンだったんだけど。 💦
まッ 組めば ほとんど見えないけどネ ⁉️  😅












どんなホイールにしようかなぁ~?   🤔

       😀