GREENLIGHT

 1968    シボレー    COPO  カマロ            1/64












ここらで取っておきを と
撮影してたら 、、






ズレてる 、、   ⁉️       😓

吊るし画。差し引いて御覧ください!  🙇














COPO  ❓️     どうも ドラックレースのよう ?
で、COPO CAMARO 。 メーカーがドラック専用エンジン積んで造ったマシン と ネットに。 😁
なんで シボレーが造ってるんだろう。   😀


 '68  初代カマロ。

ライトの感じが チョイ? だけど、全体的には良い感じ。
(羽根以外は 、、)












No.19  R32君と撮ってみた。     😀


だいぶ前にトイザらスで購入。 少し安くなってたと思う ¥798。

GREENLIGHT  そんなに持ってないけど、今のところ ハズレ率 100% みたいな ⁉️     😔
(私しだけ ❔  💧)










羽根  直せたら良いんだけど、、     😞