MODELER'S       日産  S15 シルビア        1/64

(頭文字D セット   Vol.4)










イニシャルD  チーム スパイラル 奥山号 。





(逆走にしてみたり ⁉️)

No.160 Zとセット販売の1台。
イチオウ セットで ¥4224 。                         😄


吊るし画。
(を、撮ろぉとしたら羽根が歪んでて チョイ 直そうとしたら 取れて !  付けるのに時間が掛かりました ⁉️ 💦)











まッ ¥ソコソコ 高いので、出来は良いかと。
(羽根は簡単に取れたけど、、)          😅

青いシルビアは良い感じなんだけど、このエアロ  私しの好みでは 無いです。   😁💦

S15 に合ってると思うのは GTウイングくらいかな。
S15の ワイドボディって こんな ブリスタータイプが 何故か多いような?
も少し おとなしい目が好きなんで、奥山さんとは趣味は合わないかもネ ⁉️     😅







リアディフューザー って感じ ⁉️
峠仕様にディフューザーは 好きではない。 ただ、空力効いてれば速いだろうけど。
マフラーは良い感じ。


チョイ イニDの話しになるけど、私し 漫画 全部読んで無いかも?  アニメは全部観た。
(結構前だけど)
漫画は原作なんだろぉけど、アニメが忠実かは ❓️   😅
(湾岸ミッドナイトもそんな感じ ⁉️)

なんで、私しの知識はアニメからです。 🙇










赤いシート。 奥山さんもお金持ち ⁉️
見た目は良いけど、マイカーには要らないかな? 汚れが目立ちそう ⁉️   ミニカーには良い。  😃










派手だけど、悪くはないかな ⁉️     😄
(ホイールは ADVAN RG ❔)
(と思いきや ⁉️ スポーク7本だった! 💦)








やっぱ 撮ってみたり!     😁











後ろから   良い感じ?     ☺️