ホットウィール

 ベンツ   Aクラス(2019)   約 1/62   ×3に











昨日届いた、






2台の内の 1台。    😃
(オレンジ君は また)


吊るし画。












チョイ、リアエンブレム ズレてる ⁉️
って事は リア、全体的に チョイ ズレかな 、、  💦
ギリ 黙っていたら解らない!   😁💦
ちゃんとしてたら かなり 良い出来だったのに。  😏

Amazonで予約購入。¥330。









ボンネットのライン、私しはいらなかったけど 、
まッ 仕方ない。

クリアルーフ、ベンツさんでは何て呼んでるんだろうか?
悪くはないネ。   😉









こやつのテール、なんか好き。   😀
(チョイ ズレてるけど、)

'19 って事は 現行型くらいかな?
Aクラス、スポーティーになったね~。 😗
初代は日本車にもありそうな ザ・ファミリーカー ってデザインだったと。   😀

こやつは やっぱ FF なのかな?  FRなら乗ってみたいなぁ~。   😁
(HWさん、BMW 1シリーズも お願いします。🙇)











もう1台買って、ボンネットのライン消せるか試してみようかな❔     😄