MODELER'S 

 TOYOTA     スープラ (JZA80)           1/64

 (頭文字D セット   Vol.5)












No.154  MR-S の相方。 80SUPRA 。
イニD的には 皆川スープラ。              😄

お値段は MR-S君と同じで、道路と2台セットで ¥5280 。

吊るし画。     😀








3連ライト 良い感じ。 バラして加工すれば も少し リアルに成りそうだけど、接着剤で止めてそうなんで大変かも。
(ネジ止めなんで軽くバラして見た ⁉️)

バンパーはリップスポイラー仕様かな?







4連テールも良い感じ。   ☺️
マフラー 結構太いの装着。
バンパーはどうなんだろう? リアもアンダーだけっぽいかな。
ミラーも上手 !       😃

リアウイング、私しは このノーマルなウイングが好き。 スープラには合っていると。  😀









サイドステップはドコのなんだろぉ ⁉️
バラしたらキャリパー有ったんで、フロント 赤  リア 黒  に 塗ってみました。   😊
ホイールは ヨコハマ モデル 5 に似てるけど、黒は無かったような?


No.131  HW スープラ君と。










チョイ HWがデカい。 ヤッパ 基本 ホットウィールは、 1/62 くらいかなぁ~。   😀
値段は倍以上違うんで まッ イニDスープラの方がクオリティは高いかと。







ほとんど見えない内装だけど、しっかり出来ていると。   😙
(バラした時に撮ってみた)









まッ ¥チョイ高いけど、良い出来なんで。 😀
イニシャルDに出てるマシンは 基本 ライトチューンなんで、私しの「ツボ」なんだろネ ⁉️   😁
(湾岸ミッドナイトも、外観はライトチューン ?)







灯り当ててみたり!     😁
(夜っぽい ❔)




このシリーズ 気に入ったんで 他のも買ってみたり !    😅

そのうち紹介。     ☺️