MODELER'S       TOYOTA    MR-S              1/64

(頭文字D セット Vol.5)













この間 少し 紹介した、イニシャルD 
小柏カイ  MR-S。    😃

タカラトミー の トミカ 。
インターアライド の MODELER'S  で、良いよネ ⁉️   😅


吊るし画。   😀














良いですネ~。 ¥ チョイ 高いけど ⁉️    😁

80スープラ と 道路セット で ¥5280 。
1台 ¥2000チョイ ってトコかな。   ☺️
しっかり仕上がってると思うんで、コスパ 悪くないかと。   😀

小柏君 は 関係なく ⁉️  こんな MR-S 欲しかった。   🤗


少し前に紹介した、No.138 グリーン君と










まったく同じ くらい 同じサイズ。
グリーン君は たぶん 定価 ¥1000しないくらいと思うんで、高い分 小柏号のクオリティは高いかな。   😉

カーボンパーツも中々。 写真の方が良いくらい!    😄








個人的にリアのアンダースポイラーは好きじゃないけど、小柏君の好みなんで!   😁
(ミラー 鏡面もしっかり ☺️)








車内もしっかりしてそう。 フルバケ2脚っぽい。
小柏君 お金持ち!    😁

社外アルミも良い感じ。
タイヤは回らないけど、なんで観賞用モデルだネ。

このまんまで十分カッコイイ けど、私しは キャンバー 欲しいかな。   😃





タイヤ回らないんだから 最初から キャンバー 付けてくれてたら良いのに❗️    😁