ホットウィール

 HONDA    プレリュード    '98             約 1/60













少し前に発売された MODERN CLASSICS シリーズ。 の 1台。







5車種の中の 1台。
(このシリーズは全部買っちゃった)

吊るし画。









良いんじゃないですか。  😃

ホイールが良い!  リアルライダーホイールのよくある形なんだけど、色が良い。  🤗

マシンの形も良いし色も良い感じ。ただ、
ライトは?  クリアパーツに色入れてるみたいだけど  チョイ イマイチ かな。


Amazonで予約購入。¥700弱。










(チョイ Hエンブレムが手抜きっぽいけど、個体差 ?)

このプレリュードの形 良いネ。  😉
(プレリュードがFRなら 絶対 乗ってた)

そのうち こやつはオシャレに仕上げたいかな。
(このホイールのままでもいいけど、このホイールは もっと スペシャル ⁉️ なマシンに使いたい くらい良い! 🤗)










近々 ベーシックの方も買おうかな。 😁
チョイ 調べたら ベーシックも ちゃんとテールとか 色 入ってるみたいだし。    😀