Hobby JAPAN

 マツダ     RX-7(FD)   SpritR                1/64










やっぱ No.77 は セブンで❗️  😅

TypeA 。  吊るし画。








SpritR  6型  最後の FD 。
TypeA は たぶん 2シーターだったと。

お目めが開いてるバージョン 1台くらいはあってもと、
少し前にAmazonで ¥3000弱で購入。😀

まッ 良い値段なんで 出来も中々。








チョイ 脱線して ⁉️
最近の 速いマシン!(R35やNSX スープラ や ポルシェ ⁉️ 等も)
筑波サーキット 1分切り 出来てるのかな ❓️
たぶん最初の頃のR35は切れなかったと。
(ノーマル ネ)
青いFDで思い出す。FDの青色って たぶん 5型からラインナップされたと思うんだけど、
その 青い5型FDが ノーマルで 筑波1分切り 果たしてるんだよね! 🥰
(土屋圭一さんドライブ YouTubeに画像残ってるかも?)

ただ 広報(公報?)車 なんで 多少 馬力上げて、良いタイヤ 履かせた  かも❓️ ですが
それにしても 5型発売の頃って何年前になるんだろうネ❗️ 😁

『訂正。 1分5秒切り  でした。 🙇💦』


FD 公表馬力は280ps だったんで、コーナー 速かったんだろネ。  😉








SpritR  赤いシートも ⭕️  😃

ただ チョイ ホイール デカい かな?
SpritR純正 BBS を再現してると思うけど、
19、20 インチある感じ❗️❓️

そのうちホイールは 換えよう。   😃









エンジン & ミッション 付き 。 😁