ホットウィール

 ランボルギーニ    ウラカン              約 1/64










HURACAN  3台目 です。☺️
吊るし画。








そのまんまで充分って感じ。😃
LP 610-4 って書いてるって事は
610馬力の4駆 って事でしょう。 NAで610馬力なら2駆で良さそうだけど、、
ミニカーには関係無い !?  😁

このホイールは No.53 インプに奪われたんで ⁉️
部品取り車からホイールを。







チョロQ みたいになっちゃった❗️  😁💦

この ホイール & タイヤ どうもスリックに見えるんで、ウラカン サーキット走行仕様 に するつもりだったんだけど  失敗 !?  💦💦









横目からは まずまず ?
(仮合わせでは 丁度 と思ったんだけど、)

ウラカン3兄弟
(No.28 No.38 と)






どれも良い感じ。
こやつはAmazonで ¥600くらいやったかな。
(定価はこやつが1番高いかも)

エンジンルーム チョイ 頑張った。😃
マフラー塗装は 私しの技術では 頑張った方 ⁉️








角度によっては チョロQ だけど
お気に入り。 ☺️








もう1台 買うか?     😅