トミカプレミアム 

 TOYOTA      セルシオ                        1/66   ×2











黒しか買う気はなかったんだけど、
Amazonで黒を予約購入。定価辺りの¥800弱だったと。
(白はその時から¥1000以上と高かった)
後に近くのJoshinで白セルシオ ¥700チョイで売っていたので おもわず 。😅
(結局 白の方が何十円か安く買った?)
2台になっちゃったんで! 内装を チェ~ンジ !
(入れ換え)








吊るしは反対の内装。若い頃 この型のセルシオ乗ってた。に 知人もホワイト 乗ってた。
白セルシオは内装 ホワイト系の記憶が。
私し乗ってたのは 内装 黒系やったと。
黒セルシオ 内装 黒に塗ろおと思ってたけど、
ブラウン 有りかなっと。😁
で、黒セルシオは ホイール 考え中なんで後日。

白セルシオから。









こやつ 海外で販売されると「LEXUS」だよね?
私しの記憶では LEXUS 第1号だったと? 💦

ホイールは あえて ノーマル。フロントのオフセットが元々良い感じ❗️❓️
(実車よりツライチ ⁉️)
なんで 前後車高ダウン加工 と フロントだけ チョイ キャンバー加工。

あと ライト。外して チョイ 加工したけど あんま変わらなかった? 😅
(黒はそのまんま)


トミカプレミアム 相変わらず 良い出来。🤗













黒のホイール どう仕様 ⁉️  🤔