トミカプレミアム 

 MITSUBISHI     ランエボ Ⅲ                     1/61










やっとこ ランサーです。‼️  😅
No.50 迄に 三菱 スバル 紹介出来なかったんで やっと。🙏

イニD では 悪役 ⁉️  の エボⅢ。
(敵ではあるけど 悪役❓️ 💦)

各国産メーカー が 熱かった 時代の1台でしょう。






今回 ホイールは No.23 ジャパンSKYLINE のを。
この時代のチューニングカーって ゴールドのホイール履かすの 流行ってたような?
(私しは イマイチ でしたが,)
ゴールドのホイールは黒いマシンに1番合うかなっと。
(まッ 好み ‼️ 💦)






あとはマフラーくらい。

個人的には上手く出来たかな。😊
(ホイール 外径は合ってたけど、オフセット合わせは苦労しました。😅)  😀