Maisto          Mini Cooper S                 約 1/60











トイザらスで 2ヶ月? ほど前に 部品取りとして 3車種くらい購入。
¥200弱だったんで! 😁

で、ホイール取って廃車状態は可哀想かな~ と。
Mini Cooper 持ってなかったし。

安いんで 内装 ドンガラ。その分? かなり濃いスモークウィンドウ。
ただ フォルム は悪くないかなぁ~ と。

ホイールはホットウィール 白 GRスープラのを履かせた。






あとは フォグ、マフラー、テールレンズ マーカーで塗ったくらい。
(テールレンズ イチヲウ 赤です、一回塗り。スモークテール風 ⁉️ (^^;; )

ミニカー 並んでる中に入れても良いレベルになったかな?  😃