トミカプレミアム    フィアット 500F     1/45










ずぅ~と買おうか迷ってた 500F 。
Amazonでは値上がり状態になっていたんだけど、トイザらスに行ったら ホボ 定価で売ってたので購入! 😅

吊るし画。





かわいい車。屋根の幌? も良い感じ。
このままで十分だけど、





マフラー と ホイール交換。
こんなナリして 実は 速い❗️  みたいにしたくて。😁
あとは ハンドル 白く塗ったくらい。

トミカP 出来が良いのは解ってるんだけど、購入 悩んでたのは スケール。 1/45 は中途半端かな? と。

でも





No.34  FEED FD と。
1/43 となら 遠近感で良い感じかな?っと。😊

F1 セナ君と。





3台で。


ホイールは部品取り車から。 部品取り車、廃車状態にするのは可哀想なんで 次に紹介します。😀

出来は まぁまぁ 上手く出来たと思いま~す。😊