ホットウィール  LIBERTY WALK

 LB-SILHOUETTE WORKS

  35GT-RR Ver.2 (日産  R35)      約 1/64  ×2












買うつもりはなかったんだけど、結構な方々がブログ等に載せてるのを観て
買っちゃいました。😘
Amazonで ¥300代以下。(¥200代 ヤタカナ ?)
コスパが良い。みたいな意見が多かったと思うけど、私しも思います。😊

とりあえず バラさないで出来る事をやってみました。

プチ キャンバー加工 に マフラー塗装。ホイールセンターをグレー塗り。 くらいですが。








キャンバー 実車なら 0.5度 くらい ⁉️

グリル 赤ラインが チョイ ズレてる ? のが気になる所ですが、ビックマック🍔より安いんだから。😁


No.15  1/64 ノーマル R35 と








てな感じなんで  1/64 くらいかな❓️

このままでも有りっぽいけど バラして弄るなら
ホイール交換 と IC塗装 かな。
暇が出来ればやるかも?

当然 お気に入り。
(35 好きじゃない みたいに言ったと思うけど、元々 嫌いでもない) 😅











追記。('22 6/27)






赤いのも買っちゃった。       😃