トミカ           Honda   NSX                       1/62








ホンダのスーパーカー。






でも、私し あまり 好きじゃない、
カッコは悪くないんだけど、、
名前 NSX じゃ ない名前で出して欲しかったかな。
NSX は やっぱ NA1,2 かなぁ~! 😅
(話 それるけど ホンダさん 型式名?  も少し考えて着けて欲しいなぁ~。シビックなんか EF EG EK と来て 何で FD2なの❗️❓️  FDは セブン でしょう。 に NSXのNA1,2も ロードスターの NA6,8Cの方が先やろし、乗ってるオーナーは 少し 困ります!)

実車のお値段は¥2千5百万越え! なのに 35GTR より 遅い 、、
ハイブリッド 、
HONDAのスーパーカーなんだから ネ❗️ 😅

まッ ミニカーには関係なく、
Amazonで ¥300代で購入やったと。
ホイール交換。(また RX-3の !?)
(キャンバー も少し付けないと駄目だね💦)
エンジンルーム チョイ 塗ったけど、まッ エンジンカバー。😀💦






ただ スーパーカー には 違いない。😁