イグニッションモデルの素晴らしい日産R90-Vを中古で手に入れたのですが、このモデルは新品の時にアンケートに答えると無料でキャビンデカールがもらえるというシステムでした。手に入れたモデルにはキャビンデカールがなくどこか間の抜けた感じでした。もう発売からだいぶ日が経っておりデカールサービスも当然終了しているのですがダメ元でTKカンパニーに連絡したところキャビンデカールの在庫がまだあるので無償で送ってくれるとの事! 到着後早速貼りました!TKカンパニーさんの対応は以前も良くて感激ですね。

やはりキャビンがあるとモデルも映えますね。

それにしてもこのたばこ広告規制は恐ろしくアホな規制だと思いますね。タバコスポンサーのレーシングカーのミニカーを見てタバコを吸おうとする人がどれだけ居るのだろうか?たばこどころか大麻や危険ドラッグが渋谷あたりでは買えるというのに・・・

ちなみにTKカンパニーにはお礼と要望としてシャコタン車ばかり作らず以前のように歴史的日本のレーシングカーももっとモデル化してくれるようにお願いしておきました。