Aloha & Ia Orana ~ ハイビスカス
名古屋のフラマカリィ & ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」天白校です星
ご無沙汰してる中、
今日も訪れていただきありがとうございます虹

 

 

一か月前になりますが

ディズニーハワイアンコンサートのお話をします虹

ハワイ、ディズニー、ミュージカルと

大好きなものベスト3の三つが合わさったコンサート!

 

観ない理由がありません爆  笑グッ

 

 

開演前

 

 

始まりました~!!

 

image

ワヒネダンサーもカネダンサーも素敵でしたキラキラ

「キス・ザ・ガール」の振付が印象的でした。

 

 

そして昆夏美さんラブラブ

可愛いし、こんなに細かったんですね。

よく考えたら、彼女の舞台を観たことがないアセアセ

 

ナプア・グレイグさんとの

ハワイ語のエルサ、日本語のアナの「アナ雪」が圧巻でした。

 

image

 

 

マーク・ケアリィ・ホーマル氏

image

昨年9月にAHA大阪校が閉校し

私は年末に正式に退会しました。

 

昨年のホイケ以来のクムとの再会。
私たちは仲間の好意もあり
AHAユニフォームで観に行きましたグラサン
 
私たちは2列目でしたので
クムは気付いてくださって
それからはノリノリでしたルンルン

 

 

 

記念撮影カメラ

 

ディズニーミュージカルの曲でのフラ。
振付的にはおしゃれというか
やはり独特だと思いますが
ミュージカルフラっていけるんじゃない?
なんて話して帰りました。
 
そもそも伝説、歌、ダンスがあるカヒコ。
【フラはミュージカル】と思って
この世界に入ったので、私は何の違和感もありませんでした。
 
 
それから数日後
スパリゾートハワイアンズへ行ってきました!
行ったのはタヒチアンのコンペティションがあったからです。
ナティ・アロハ 2019
 
この模様はSNSに載せることは
本人の承諾なしでは禁じられていますので、
写真はありません。

 

とにかく圧倒されました。

123人のオテアソロ出演者。

1組のグループアウアナ。

タヒチアンと言えばオテアソロなんですね!

 

タヒチアンはお尻が大きい人が得だと

思ってましたが

そうでない人もすごく素敵でしたキラキラ

お尻が小さくても頑張らねばグー

 

とにかく出演者からのを強く感じました。

審査員の方々へのアピールもすごい。

 

予選は半分くらいの人が通ったでしょうか?

かなりの名前が呼ばれていました。

決勝は決勝で予選では見せなかった顔を見せだして

これまた面白かったです。

タネの男の子たちからそれを強く感じました。

タネは全体の1割弱のエントリーでした。

 

 

それを観てから、食事をして

ハワイアンズのショーへルンルンラブラブ

 
ファイヤーダンス

 

 

カヒコから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋にはお饅頭が。

 

ゴローちゃんのゴローハハイビスカス

コンペを観てからの
ショーはとても優しく緩く感じて
すごく落ち着きました。
コンペは観てる側も力が入るのかもしれません。
 
何?この感じ方の違いは???
 
 
 
家に帰って
またレッスンを受けて
思う事は
コンペの踊り方と
ショーの踊り方は違うのではと言うこと。
 
ダンスをしてない友だちにその話をしたら
「フィギュアスケートもそうじゃない?
なるほど~~
競技とエキジビションは違う気がする。
 
今の私が求めるものは何?
踊りたいのはどっち?
 
 
興奮するコンペ
落ち着くショー
 
私がお客さんに提供したいのは・・・
たぶん後者ですウインク
 
そんなことを考えさせてくれた旅でした。
 
 
Mahalo & Māuluulu〜やしの木

 

 

 


 

 

虹 お問い合わせ 虹

hula.makalii@gmail.com

 

 

虹 出演情報 虹

 

≪アロハピクニック@モリコロパーク≫

3/30(土)16:20~16:40

緑いっぱいのモリコロパークでのハワイアンイベントハイビスカス

初めての出演で初日フラ・タヒチアン部門のトリです!

皆さん、ぜひ応援に来てください音符

 

 

≪JST ナゴヤハワイフェスティバル@オアシス21≫

5/24(金)12:30頃

東海地区最大のハワイアンイベントハイビスカス

こちらも初めての参加です。

お客様より空に近い

とにかく大きなステージ。

平日ですがたくさんの人で賑わいます。