出典-JYPエンターテインメント

 

TWICEのメンバー「ナヨン」が6月14日、約2年ぶりにソロでカムバックする。

 

5月13日、所属事務所JYPエンターテインメントはナヨンが6月14日、2番目のミニアルバム「NA」を発売すると伝えた。

アルバムの名前はナヨンの「ナ」であり「私! ひたすら私!」という意味が込められている。(韓国語でナは"私"という意味)

ナヨンの1枚目のミニアルバムである「IM NAYEON」がナヨンの本名「イム·ナヨン」であり「私がまさにナヨン」という存在感を示したとすれば、今回のアルバムは「ひたすら『私』を見せる」というナヨンの個性を表す。

 

続きを読む(翻訳機能あり)

 

 

 

その他「TWICE」に関する記事はこちら