出典-P&Studio

 

グループ『ZE:A(帝国の子供たち)』出身のパク·ヒョンシクが日本を再び騒がせた。

 

1日、パク·ヒョンシクの所属事務所によると、4月27日と28日に日本の大阪オリックス劇場、30日に東京·千葉·幕張メッセイベントホールで日本のファンクラブ「JAPAN SIKcret(ジャパン·シークレット)」の創立式「Hide and SIK(ハイドアンドシック)」を開催した。

2時間30分間にわたって行われたファンクラブ創立式で、パク·ヒョンシクはミュージカル「エリザベート」の「影は長くなり」を歌いながらオープニング舞台を飾った。 ファンクラブ創立式宣言文の朗読、ファンと共にする出演作の名場面の再演などの充実した特別なプログラムを通じて、日本現地のファンに忘れられない瞬間をプレゼントした。

 

出典-P&Studio

 

グループ『帝国の子供たち』の出身らしく、レベルの高い歌の実力を誇ったパク·ヒョンシクは、「Lemon」「奏(かなで)」など日本の歌を披露し、観客を魅了させた。

 

和やかな現場の雰囲気の中、日本現地のファンと多様なポーズと表情で団体写真を撮りながら疎通の時間を過ごしたパク·ヒョンシクは、最後の曲として「雪の華」を熱唱し、日本のファンとの次回の出会いを約束した。

今回のファンクラブ創立式を通じてパク·ヒョンシクは1万3000人余りのファンが集まり、日本での人気を改めて実感した。公演を終えて彼は「私がこんなに多くの方の愛をたっぷり受けているんだ、本当に恵まれた人だということを毎回感じるようになる」として「たくさん愛してくれるだけに、私も力を出してもっと熱心な姿でお会いします。心から感謝申し上げます。」と胸いっぱいの感謝の言葉を伝えた。

 

 

 

韓国のホットなニュースが気になる方はこちらもぜひご覧くださいラブラブ下矢印下矢印