下矢印こちらもの記事も併せてご覧ください下矢印

 

 

歌手パクボラムさんの出棺式が、4月17日ソウル峨山(アサン)病院の葬儀場で行われ、多くのアーティストが哀悼の意を示した。

 

出棺式では、パクボラムさんの弟が遺影を持ち、歌手ロイ·キム、パク·チェジョン、カン·スンユンなど同僚たちが棺を担いだ。 ホ·ヨンジをはじめ故人と親友である歌手ジャイアントピンク、俳優コ·ウナなども故人の最後の行く道を見送った。

 

パク・ボラムさんは11日、知人たちと集まり中にトイレで倒れた状態で発見され、病院で死亡が確認された。(享年30歳) その後15日に司法解剖が行われ、自殺や他殺の痕跡はないことが明らかになった。

 

 

歌手ロイ・キムは自身のSNSを通じて「私が覚えておきたくて」のメッセージと共にパク・ボラムさんの映像と写真を投稿した。

ロイ・キム インスタグラム

 

続けて「夏のような春の日に世界は君と一緒に泣いているよ。悲しみを超えて私は涙すら出ない。だから私はわざといつものように日常を過ごしたし、やっと君に会いに行ったのに何も手に負えなかったよ。そして君を見ても涙が出ない。」と心境を語り

 

「君を見送ってから、太陽に日が差した。無事に行ったみたいだね。そこでは病気にならず、努力もしないで、君が一番幸せだった時の笑顔のままで過ごしてね。

私はこのまま石のように生きるよ。徹底的にやってきたように生きて、君のいることろに行ったら、その時また会って泣くよ。」とパク・ボラムさんへ涙の手紙を残した。

 

 

WINNERカン·スンユンは写真と共に「何もしてあげられなくて謝りたいことがとても多い。そしていつも素敵な笑顔だったボラム。あとでまた会ったらもっと尽くすよ。その時まで幸せに過ごしていてね。」と綴った。

カン·スンユン インスタグラム

 

 

KARA ホ·ヨンジは「とても会いたいし、申し訳ないし、愛しているよ。幸せに過ごしていてね、パクボ」というメッセージと共に2人で撮った写真を公開した。

ホ·ヨンジ インスタグラム

 

 

 

韓国のホットなニュースが気になる方はこちらもぜひご覧くださいラブラブ下矢印下矢印