LLOUD

 

BLACKPINK「リサ」がソウルに引き続き、アメリカ・ロサンゼルスにある豪邸を購入した。

 

アメリカ不動産専門メディアMansion Globalは4月16日、リサがアメリカ・カリフォルニア州の高級住宅街ビバリーヒルズに位置した豪邸を約395万ドル(韓国ウォン54億6,838万ウォン)で購入したと報道した。

 

リサが購入した豪邸は1924年に建てられたもので、アメリカロサンゼルスに本社を置くデザイン会社(ハウス·オブ·ローリソン)は2023年に236万ドルでこの不動産を購入し大規模なリモデリングを行い、ヨーロッパの田舎の豪邸へと変貌させた。

 

1.3エーカー(約1600坪)を超える莫大な敷地を持ち、4つの寝室と大きな木があるテラス、プールがある。古風でヨーロッパのインテリアが際立つデザインだ。

 

現地不動産業者は「ビバリーヒルズにいても別の場所にいるようプライバシー保護が徹底した穏やかで平和な空間。」と伝えた。

 

Mansion Global

 

リサは昨年1月、ソウルの高級住宅街、城北洞(ソンブクドン)にある一戸建て住宅を75億ウォンで購入した。城北洞は、高級マンションが立ち並ぶエリアではなく、一戸建ての高級住宅が立ち並ぶエリアで、映画「パラサイト 半地下の家族」の撮影地として使われたことで有名だ。

 

リサは 個人事務所のラウド(LLOUD)のYouTubeを通じて初めて城北洞の邸宅を公開した。

 

 

Special Birthday Q&A with Lisaのタイトルで飾られた動画の中では、

家の紹介とともに、2024年の活動について語った。

リサは「今年は何としてでもアルバムをリリースしたい。自分のしたいことをするのが本当に楽しみ。こうご期待!」とアルバムリリースを予告した。

 

YGエンターテインメントとBLACKPINKグループ活動に対する再契約を締結したリサは、個人事務所ラウド(LLOUD)を通じてソロ活動を始めた。ソニー・ミュージックエンタテインメントの傘下である、RCAレコードと新たなパートナーシップを締結し、今後グローバル活動への取り組みを行っていく予定だ。

 

 

 

韓国のホットな情報が気になる方はこちらからもぜひご覧くださいラブラブ下矢印下矢印