写真出典-スホ インスタグラム

 

グループEXOのメンバー兼俳優スホの時代劇の演技はどうだろうか。 ロマンティック·コメディとスリラーまで逃すところのない「世子が消えた」だ。

 

       

                  写真出典-iMBC

 

12日、ソウル麻浦区スタンフォードホテルでMBN新しい土日ドラマ「世子が消えた」製作発表会が行われた。

「世子が消えた」は皇太子イ·ゴン(スホ)が世子嬪になる女性に「拉致」されてから繰り広げられる、二人の青春男女の朝鮮版ロマンティック·コメディドラマだ。

キム·ジンマンPDは「このドラマはロマン、ロマンス、ブロマンスを描いたドラマだ。 ロマンは英雄叙事、ロマンスはカンテクリョンを背景に時代を超越する胸の痛む話、ブロマンスは兄弟間の友情の話を意味する」と説明した。

 

              

                 写真出典-iMBC

 

スホは劇中で、拉致により日に誕生日大危機を迎えることになる世子イ·ゴン役を演じる。 世子イ·ゴンは、強固な生活を送り、宮殿の重大な秘密を知った後、自分の運命を取り戻すための旅に出る。

「世子が消えた」でデビュー後初の時代劇主演を務めたスホ。 「時代劇というジャンルをすることにおいて負担がなくはなかった。 朝鮮時代を表現するのが容易ではなかった「文章から見た時、とても面白かったし、監督の『キルミーヒルミー』のファンだった。 そのようなプレッシャーを乗り越えてでも、ぜひこの作品に挑戦したいという思いだった」と覚悟を新たにした。

 

それとともに「今回の作品はこの人物の一代記を扱う。 自分の多彩な姿を見せるのではないかと思う」と付け加えた。 得たい修飾語についても話した。 「もともと『両家の顔合わせフリーパス像』というニックネームがあったが、『世子像』を聞きたい。 この言葉を聞くと幸せではないだろうか」と冗談交じりに言った。

 

時代劇の勉強のために先輩たちの作品をたくさん参考にしたと。 英語の勉強をする時、シャドーイングをするように、時代劇のトーンを先輩たちの台詞を真似しながら勉強したという彼だ。 所属事務所の先輩クォン·ユリにお祝いの言葉を聞いたりもしたと。

 

金秀賢(キム·スヒョン)、李ジェフンなど錚々たるライバル作の主演たちと同じ編成の時間帯に置かれて肩を並べることに対する負担もあるだろうか。 スホは「他の作品と競争するというよりは、自分との戦いだと思う。 他の作品は時代劇ではないので、時代劇を望む方々には私たちのドラマが充足させてくれるだろう」と話した。

 

キム·ジンマンPDは「スホが話したように世子像が必要だった。 観相が重要だったし、世子が与える使命感のためにスホを思い浮かべるのに大きな影響を及ぼした」として「個人的にEXOの音楽活動を多く知ることはできないが、以前に出演した映画で演技する姿を見た。 今回「世子が消えた」を準備しながら一番先に思い出した。 一緒にできてとても楽しくて、新しい良い俳優の誕生だと思う」と強調した。

 

             

                 写真出典-iMBC

 

「幻想恋歌」に続き、相次いで時代劇で視聴者を訪れることになったホン·イェジ。 「とても光栄だ。 パク·ジフンとスホ、2人の魅力が違ったりもして撮影場の雰囲気も違った」と話を切り出した。

 

ホン·イェジは「幻想演歌に続いて連続で時代劇をすることになり、『世子が消えた』台本を受け取った後に聞いた考えは『私が他のキャラクターをうまく表現できるだろうか』と疑問に思った「台本を読んだ後、考えが変わったことを強調した。

 

「ミョンユンのキャラクターと性格が前作と違ったりもして、作家さんの筆力と監督さんの演出を信じていけば、『他の私』を引き出すことができる「」という確答があった。 差別点を置こうと努力をたくさんしたが、ミョンユンは明るくて言葉も躊躇なく話す性格だ。 前作のキャラクターと重なっては見えないだろう」と耳打ちした。

 

最後に俳優たちは観戦ポイントについて言及した。 キム·ジンマンPDから「韓国のティモシー·シャラメ」と絶賛されたキム·ミンギュは「皆さんの時間が消えるようにしてくれる」世子が消えた「」と気の利いた返事で期待を呼びかけた。

キム·ジュホンは「各人物関係に集中してみれば、愛らしく憐憫も感じられる楽しい経験ができるだろう」と強調した。

 

「世子が消えた」は13日土曜日の夜9時40分に初放送される。

 

 

 

韓国のホットなニュースが気になる方はこちらもぜひご覧ください💕👇👇