写真 lotteeatz

 

3月22日ロッテGRSが運営する

ドーナツフランチャイズブランド

『クリスピークリームドーナツ』から

『ハリボー』とコラボした新商品4種が

販売された。

 

全国のクリスピークリームドーナツ売り場で

購入できる新商品は甘いドーナツとハリボーの

色鮮やかなグミを活用し、春の遊園地をイメージして作られた。

 

 

ツインベアバルーン 3,200ウォン

写真 lotteeatz

 

香ばしい桃の香りがするクリームが

コーティングされゴールドベアの

チョコレートと風船に見立てた

ハリボーグミがトッピングされた商品。

 

 

ハリボーランドマーク 3,200ウォン

写真 lotteeatz

 

綿菓子のミルククリームをコーティングし

それぞれ違う味のハリボーグミで

ハリボーランドを象徴した商品。

 

 

ウェルカムゴールドベア 3,200ウォン

写真 lotteeatz

 

チョコレートをコーティングし

大きなゴールドベアのチョコレートと

グミをトッピングした商品。

 

 

ハリボーマジックショー 3,400ウォン

写真 lotteeatz

 

甘いチョコレートクリームをたっぷりいれた

ドーナツの上にハリボーグミで

マジックショーを表現した商品。

 

 

ハリボーランドハーフダズン 15,500ウォン

写真 lotteeatz

 

ハリボーコラボ商品4種と

オリジナルグレイズドがセットなった商品。

 

 

クリスピークリームドーナツは、各世代が一緒に楽しめる製品を披露するためにCRM(Customer Relationship Management)分析を通じて顧客満足度調査を行い「キャラクター」と「原材料」に対するコラボ商品の好感度が最も高かったため、2つの項目全て補うことができる「ハリボー」とブランドの商品開発に踏み込んだ。

 

ロッテGRSの関係者は「クリスピークリームドーナツはハリボーのスローガン(ハリボーは子供も大人も幸せにする。) のように全年齢層が一緒に楽しめる製品を披露しようと今回のコラボ商品を開発した。」として「今後もCRMシステム分析を通じて顧客が満足できる多様な製品を披露しようと引き続き努力する計画だ。」と伝えた。

 

 

 

韓国のホットなニュースが気になる方はこちらもぜひご覧くださいラブラブ下矢印下矢印