引き続き過去の出来事についてです。

 

3回目の移植が陰性に終わったあと。

生理が来たらまた受診してね~(再度移植周期に入るため)と言われたのですが

まてど暮らせど生理が来ず。

 

元々治療休みたいな~と思っていたので、

受診するかどうか悩んでいたのですが、

生理がね、来なかったんですよ。

 

半年。

 

来たら受診してねって言われたから

来なかったら受診できないよね!

という大義名分を振りかざし、通院をやめました。

 

まあ~生理のない日常ってなんて楽なんだろうニコニコ

しばらくルンルンで好き勝手に過ごしてたんですけど、

さすがに半年ないと不安になりまして不安

 

当時産婦人科で勤めてたので、仕事の合間に先生に診てもらいました。

やっぱり排卵してないらしく、しばら~く生理きそうにないね~と。

若い子がここまで無月経やとよくないよ、ということで

注射してもらって生理発来させることに。

 

注射して10日くらいで生理は来たのですが、

そのあともまた無月経が続き、、

 

満を持して不妊治療の再開を決意しました。

 

続きます。


 


生理ちゃん懐かしいな〜

好きな漫画のひとつ。