前回の続きです。


そのころわたしお好み焼き屋さんでアルバイトしてたり、

その他にも隙間時間を見つけてバイトしてたり、

なんやかんや忙しくしてました。


とにかく忙しくして、妊活のこと忘れたかったです。
実際バイト先で色々遊びに連れてってもらったり、少し妊活が自分の中で薄くなりました。

相変わらず子どもを見ると心がチクチクしたり、友達の妊娠報告1日おいて返したり←
完全に吹っ切ることはできなかったけど、
でもまた移植して、高いお金と時間かけてまで、あんな思いするのもうやだったです。


そんなこんなで遊び呆けてたわけなんですけど、
まぁ遊ぶのも飽きてきちゃいまして。笑
ほんと飽き性で(テヘ)

当時病院でパートで働いてたんですけど、
元々営業してたので、事務仕事ってわたしすごく合わなくて。。
とにかくじっとしてられない!!笑

すぐウロウロしたがる(えへへ)

それでも環境良すぎて待遇良すぎて
3年半むちゃくちゃ楽しく仕事させてもらったんですが、もっとアドレナリンどばどばだしたいな〜と思い、思い切って転職することに!


まぁむっっっちゃ転職したかったわけじゃなく、
なんとなく現状変えたいな〜レベルだったので、
とりあえず求人だけを見つめる日々が続きました。


まだ続きます。笑